灯火祭

お久しぶりです。

KAKASHI ギター マサです。

半年ぶりの更新となってしまいました。

国語は基本的に学年順位ビリで文章力は皆無なのでそこらへん把握して読んでくれたら助かります。

今日は灯火祭について少し書かせてください。

公式に読み方をアナウンスしてなかったのでみんな色々な呼び方をしてますが【トモシビサイ】と読みます。

群馬で俺たちの県外の仲間をメインでサーキットイベントを行います。

何でそんなことしようと思ったかと言うと、KAKASHIを結成してから日本各地で戦ってきた仲間を群馬に呼んで好きになって貰いたいから、俺らの大好きな仲間を群馬の人達に見てもらいたいと思ったから、群馬のライブハウスに来たことない県外の人達に群馬に足を運んで欲しいと思ったから、それ以外にも理由はありますが、全部簡単で単純な理由です。

地元のライブハウスを守っていくのは地元のバンドだと思ってます。

群馬のKAKASHIとして、群馬のライブハウスの灯りを消さないための、俺らなりの地元の守り方の一つとして今回このイベントを開催します。

群馬でKAKASHIにしか出来ないイベントだと思ってます。

ライブハウスの、バンドの、お客さんの、沢山のキッカケになれるように頑張ります。火を灯す。

来てくれた人全員が楽しめるように、全力で気持ち良い空間を作ります。全員で動きます。少しでも気になってる方は是非足を運んでくださいな!