夢を見ること




日付変わって本日11/28 今日は前橋DYVERにて人生初のワンマンライブです。ありがたいことにSOLD OUT。


群馬の落ちこぼれ4人が大きな夢の一つを叶えます。

沢山の人のスーパーヒーローになりに行きます。

高校一年生の時にバンド始めてから6年、KAKASHIが始まって3年。

今までの俺たちの軌跡を全て詰め込みます。そして次の一歩へと。

今までのこと全部が愛すべき軌跡だと思ってる。


夢を見ること、小さい頃は簡単だった。未来に希望を馳せてるだけだったから。

夢を見ること、今は凄く難しい。でも俺は夢を見ていたい。立ちはだかる現実に目を背けたくないし、絶対負けたくない。


昔は好きな音楽やってステージ立って演奏してるだけで楽しい、それだけで良かった。


今はそれだけじゃ満たされない。


どんなに難しくても諦めることだけはしたくないし、どんなに泥だらけでも前に進み続けるし、どんな奴にも絶対負けたくない。



みんなはどう?



今日落ちこぼれ4人が夢の一つを叶える。

これは大きな希望だと思うんだ。

天才的なものは何一つない、でも俺らは強い。

確かに踏みしめてきた軌跡さえあれば最強にだってなれる。みんなそうだよ。



俺の拙い文章じゃ伝わるか分からないし、大きな誤解を生むかもしれない。もしかしたら多くの人に嫌われるかも知れないけど言います。

この文章、言ってしまうが俺は群馬のバンドマンに向けて書いてます。

最近どこか生温くないですか?

みんな俺らより圧倒的な才能や技術持ってるのに覇気を感じない。


俺は群馬が好き。群馬のライブハウスが好き。群馬の友達、仲間、先輩が好き。

だからこの現状を見てることだけは出来ないです。


今日俺らがワンマンをすること、大きな希望だと思って欲しい。

ひたむきに負けん気でやれば出来る。

そうこれから証明していくから、もう1度燃えて欲しい群馬。

俺は多くの仲間と切磋琢磨したい。勝負したい。メラメラギラギラしてたい。


ワンマンの日に書くべき記事かは分からないけど、折角の機会だから書いた。


今日俺らは、俺らのこと愛してくれる人達、俺らの愛すべき人達に全力でライブしてきます。ワンマンだけど、誰にも負けん気で誰よりもかっこいいライブしに行く。男の子だから俺は。



よろしく