行動と結果で示していくこと

お久しぶりです。

8/20 KAKASHI主催 灯火祭2016

ライブハウスに灯りを。と謳って打ったイベント、仲間が楽しすぎるほど、泣けるほど、感動出来るほど良いライブしすぎてて、それに対抗するかのようにお客さんが熱くて暖かくて、駆けつけてくれた仲間とフリーズスタッフが一生懸命仕事してくれて、おかげさまで灯りすぎました。と同時に俺らの中に更なる大きな火が灯りました。

関わってくれた全ての人のおかげです。あなたのおかげです。本当に感謝します。ありがとうございます。

そしてこの日でKAKASHIはライブ活動休止となりました。

8/23に颯太のポリープ手術がありました。何事もなく無事に終了。

心配してくれた人、応援してくれた人、ありがとうございます。きっとみんなのおかげで颯太もサラッと手術受けられたでしょう。

今日でライブ活動休止してから1週間経ちます。今年は毎月10本以上、週に2.3本ライブがあったから、休止したら変な気持ちになるのかな?って思ってました。けど、いざ休止になっても別に変わらぬ日常でした。

変わらぬ日常って言うと誤解を生むかもしれないけど、結局いつだって俺らは前を向いてました。毎日前を向いてます。

灯火祭が終わって、ライブ活動を休止して、ポリープ手術が終わって、じゃあ、現状の自分と自分達と向き合って、復活に向けて、その先に向けて、休止中に何が出来るか、何をしようか、そんな事ばかり考えてます。

俺はこの休止期間にどれだけ自分を色々な面で鍛えられるか楽しみで仕方ないです。

きっと仲間のライブや活躍を観てもどかしい気持ちも生まれるだろうけど、この休止期間を大切にしたい。きっとこんな事が無い限り俺らはライブ活動を止めることは絶対無いからね。逆に与えられた物だと思いました。

これからの話。

灯火祭、感じること沢山あったでしょうか?タイトルに書いたように俺は、行動で、結果で、自分の発言の責任や想いをきっちり示していこうと、灯火祭を通して強く思います。

想いや気持ちが無ければ行動は出来ないし、行動しなければ結果は出ないし、結果が出ないとあなたに示すことができないからね。

俺がどんなこと思ってるって言っても、俺がどんだけ行動してるって言っても、言葉だけなら誰でも言えるし、そんなもの自分じゃなきゃ分からんのよ。だから結果であなたに示させてください。

結果って言うと何だが冷めた言葉のように聞こえてしまうけど、失敗も成功も両方含めた上での結果で示していきたいと思う。

溢れんばかりの想いと気持ちがあるんよ。だからこの気持ちを行動に、そして結果を沢山出したい。

沢山挑戦して、成功も失敗も沢山経験して、これからの自分を示していきます。

全部見せるから、見てて欲しい。これからの齊藤雅弘とKAKASHIは更にやるよ。